智代の秘密ノート(ver1.00)






ある日、朝起きてみると朋也の布団の中には小さな子供がいた。
それはなんと小さくなった智代だった! とまぁそんな設定でお楽しみ下さい。






1:

朋にい様の手はあったかいな……んっ、なでられるのは好きだぞ。
でも、だっこのほうがもっと好きだ……え? べ、別にしなくても……うん、してほしい。
んっ……朋にい様はあたたかい……少し散歩したいんだけど……一緒に来てくれないか?
 その……朋兄さんといると安心するんだ。ダメか?(うるうる)
できればこのままで行きたいんだけど……うん、わかった。朋にい様が疲れるならやめる。
だけど、朋にい様と一緒に入れるならずっとこうしていたい……!?
べ、別に朋にい様が好きって言ってるんじゃなくて……ああ! 落ち込まないで!
智代は朋にい様が好きだから!
う〜ん、どうすれば朋にい様が機嫌直してくれるかなぁ……そうだ!
朋にい様、プールに行きたいぞ。え? み、水着か? そ、そうだったな……は、恥ずかしいな。
その……朋にい様が喜ぶものならなんだって着てあげるぞ……それで朋にい様の機嫌が直るんだったら。
その……二人だけだったら……智代も我慢して凄く恥ずかしいのでもいいぞ。
朋にい様、着替えを手伝ってくれないか? ん? なんか機嫌も直ってるみたいだし、智代も嬉しいぞ♪
……か、鏡は見るなよ? あっ……!? じ、朋にい様……手が当たってるぞっ。
あ、あれ? 少し着づらいな……!? か、からまった!? と、朋にい様助けてくれ!
あ、でも今振り返ると……ええい! 見てもいいから助けてくれ!
  ……でも、やさしくしてほしいな(うるうる)
朋にい様、水着を選んでくれたのはとても嬉しいのだが、これはちょっと露出が多いな。
でも、朋にい様が望むのなら…
朋にい様はこういうのが好きだったのか……うん、これでポイントアップだ。
え? もっと他にもきて欲しい? しょうがないな……今回だけだぞ、朋にい様。
……う〜ん、これは学校でも着たやつだからあまり朋にい様は好きじゃないと思うが。
え? かなりいい? ……何がどうかはわからないが、智代は嬉しいぞ♪
今度は生地がかなり薄いぞ……? こ、これって下着じゃないか! なに持ってきてるんだ!(ぷんぷん)
その……また後でそういうのは着てあげるから、今は水着だけで。
ふぅ、少し熱くなっちゃったな……? "グー!"? ………っ!? こ、これ……透けてるじゃないか!
  やっぱり朋にい様は変態だ!(ポポポンッ!)



2:

朋にい様、次は智代と一緒にお風呂に入ろう
昨日は杏と入ったから智代とだ!
いいじゃないか……智代だって朋にい様と一緒にいたいんだ。
朋にい様の背中は大きいな……智代が乗っても大丈夫そうだ。
朋にい様の背中は智代が洗うから、朋にい様は、その……智代の全部を洗って欲しい。
……ダメ?(うるうる) でも、もしいいんだったらご褒美にキスもしてあげるぞ。
っ!? け、決して智代がしたいからじゃないからな! にい様、わかってる!?
朋にい様もそんな風に言わないでくれ……智代、凄く恥ずかしい。
朋にい様、ぎゅってしてほしいな……うん、朋にい様のほうがお風呂よりもずっとあたたかい。
……朋にい様とのお風呂が嬉しくて少し入りすぎたみたいだ……
あ、智代のパジャマ持ってくるの忘れちゃった……
と、朋にい様……頼みがあるんだ。うん、朋にい様の服を着てみたいんだ。
いい? ありがとう……うん、朋にい様に抱かれてるみたいだ。
朋にい様の服……少し大きいな。でもあったかいぞ……
え? 胸が見えて――っ!? き、気づいてるなら見ないでくれ!
え? 下ははいてないのかって? だって、下はかないでも十分大きいから大丈夫だぞ
? どうして悶えているんだ? 智代、なにかおかしいことしたか?
布団の中だと少しめくれちゃうかもしれないけど、朋にい様は……覗かないよな?
いや、嫌って言ってるわけではないぞ。その……
見るなら明るいところでは嫌だ。
だって、そうしたら全部見られちゃうもん……恥ずかしいところも全部。
まだ見せたくないもん……智代がもっと朋にい様の気に入る女性になったら見せる。
え? もう智代は朋にい様の気に入ってる女性なの? ……うん、とっても嬉しい。えへへ♪
じゃあ……見てもいいぞ、朋にい様。
んっ……朋にい様、なんか朋にい様がそう言ってくれてから変な気分になったぞ。
でも、意外と嫌いじゃない感じだ……
こう、満たされているような感じがするんだ……
んっ……智代、そろそろ寝る……おやすみ、朋にい様。
すぅ〜……朋にい様………智代の、一番好きな……人。
おにいちゃん……ずっとずっと、智代のおにいちゃんでいてね………(すやすや)





完!

え?続きが見たいって?それは自分の頭の中で想像してください!
あ、もちろんまだまだ加筆の可能性は充分ありますよ。
私(K・悠・H)の長編SSのネタの転用ですから♪
つまり、長編が完成すると、それは地の文までついた完全版に(描写もあり?w


企画&編集 : K・悠・H(加筆修正含む)

ver1.00公開2005/11/10



「頂き物の部屋」に戻る



 感想、誤字、脱字などありましたら掲示板まで


inserted by FC2 system